FC2ブログ


アクセサリーショップYumilumineのつれづれ。 >>Yumilumineへ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--




6.4キロ。

これは何の数字かわかりますか?
Yumikoさんのビーズの総量です(笑)

Yumikoさんも私も、ビーズを釣具入れのようなケースに入れて
収納&持ち運びしているのですが、
Yumikoさんのビーズ入れがあまりに重かったので
体重計で量ってみたんです。

・・6.4キロ・・
6.4キロっていったら、
生まれたての赤ちゃんよりも重いですよ!(笑)
いつか蓋の部分がパカッと壊れるんじゃないかと恐ろしく思いつつも、
この釣具ケースがなかなか使い勝手が良くて
やめられずにいるYumikoさんと私。
パカッと壊れたら・・ビーズが床にばらまかれ、
それはそれは美しいことでしょう・・(^-^;;)

ちなみに私、おっちょこちょいなので、
よくビーズを入れているケースを落としてばらまかしてしまいます。
シードビーズ(丸小)がびっちりと隙間なく入っているケースを
ばらまいた時は、絶叫しましたよー。
でも、部屋中に散った小さなガラスビーズたちは
とぉっても綺麗でした。それはもーとっても。
涙目になりつつ、ショックで放心状態で
"うふふ・・きれい??"(半分壊れかけ)ってな感じ(笑)
あ、ちなみに他のビーズでも時々やります。
スワロの時は懐中電灯持ってきて、隅々まで探しまくりました(笑)
スワロはもっと綺麗でしたよ?。
もう見たくないけど、あの有様は(^-^;)

ってビーズのケースの話でしたね。
そうそう、私のケースは重さ、はかったことがありません。
もうケースにしまえない位あるからです(笑)
もしかしてYumikoさんより重かったりするかも。
人のこと笑ってられませんねー(^-^;)
スポンサーサイト

2002/06/07 14:04


 + 


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。